Company Brochure

  1. 越前ダイビング越前がに浜富ダイバーズハマトミ概要

Diving Service Introduction

  1. ダイビング施設紹介
  2. ダイビングポイント紹介
  3. 自社ボート紹介
  4. ダイビングプライス案内
  5. ダイビングスタッフ紹介
  6. ダイビングPADIコース案内
  7. ダイビングアクセス案内
  8. ダイビングご予約フォーム
  9. ダイビングスタッフ募集案内
  10. ダイビングショップ・ダイビングクラブリンク集
  11. 壁石岩浜ダイビング海況情報
  12. エギング・ライトジギングチャーター凪丸

Accommodation Introduction

  1. 越前がに浜富施設ご案内
  2. 越前がに浜富お料理ご案内
  3. 越前がに浜富ご宿泊料金
  4. 越前がに浜富ご宿泊お申込みフォーム
  5. 越前がに浜富お昼食ご案内
  6. 越前がに浜富お昼食お申込みフォーム
  7. 越前がに浜富通販宅配便ご案内
  8. 越前がに浜富通販宅配便お申込みフォーム
  9. 越前がに浜富アクセスご案内
  10. 越前がに浜富スタッフご紹介

Search


Archives

2007年03月03日

越前がに浜富お料理ご案内

冬期のお料理

越前がに浜富のお食事は、全てお部屋でお召し上がり頂いております。
気の合われたお仲間同士、わいわい楽しんでお召し上がり下さいませ。


越前がにの本場、越前がに浜富ならではの、豪華な越前がに料理のフルコースです。
夕食の「かにすき」までは食べられないと、たくさんのお声を頂戴致しましたので、越前がに浜富では、夕食時には、炊きたてホカホカの「越前がに釜飯」をお召し上がり頂き、翌日のご朝食に、かにすきをご用意させて頂いております。


朝食前に24時間ご利用頂けるお風呂にゆったりお浸かり頂き、朝から本場の越前がにで、お腹いっぱいになられて下さいませ。

越前ダイビング越前がに浜富旅館
お料理のご紹介

・かに刺し
オスの越前がにを、4名様で1匹分相当、お刺身でお召し上がり頂きます。

・焼きがに
オスの越前がにを、4名様で1匹分相当、ご自分でお焼き頂きお召し上がり下さい。

・越前がに
ゆでがに・オスの越前がにを、お一人当たり、丸々1匹お召し上がり頂きます。

・せいこがに
内子外子たっぷりの、メスの越前がにを、お一人当たり、丸々1匹お召し上がり頂きます。

・越前がに釜飯
越前がにの身が、たっぷり入った炊きたてホカホカの釜飯をお召し上がり下さい。

・その他
夕食時は上記お料理の他に、2種類の小鉢が付きます。
また、ゆっくりお休み頂きました翌朝の朝食には、焼き魚・冷奴・いかのお刺身等々、通常のご朝食にプラスして、かにすきをお召し上がり頂いております。


茹でたての温かい越前がにをご希望されるお客様には、ご到着の前日までに、ご夕食時間を打ち合わせの上、出来る限り対応させて頂きますが、茹でたて越前がに特有の、かにみそが固まらずに軟らかい状態となる事を、十分ご了承の上で、ご指示下さいませ。


冬期の日本海には、とても身のしまりがよく、脂の乗った美味しいお魚がたくさん水揚げされます。ぜひ、越前がに浜富でしか味わえない、越前の地魚をご堪能下さいませ。

越前がに浜富では、ご予約4名様につき舟盛りをサービスさせて頂いております。


料理の内容は変更する場合がございます。

越前ダイビング越前がに浜富旅館


夏期のお料理
越前ダイビング越前がに浜富旅館
越前がに浜富では、ご予約4名様につき舟盛りをサービスさせて頂いております。
料理の内容は変更する場合がございます。
越前ダイビング越前がに浜富旅館

みなさまのお越しを、スタッフ従業員一同、心よりお待ち申し上げております。