Company Brochure

  1. 越前ダイビング越前がに浜富ダイバーズハマトミ概要

Diving Service Introduction

  1. ダイビング施設紹介
  2. ダイビングポイント紹介
  3. ダイビングプライス案内
  4. ダイビングスタッフ紹介
  5. ダイビングPADIコース案内
  6. ダイビングアクセス案内
  7. ダイビングご予約フォーム
  8. ダイビングスタッフ募集案内
  9. ダイビングショップ・ダイビングクラブリンク集
  10. 壁石岩浜ダイビング海況情報
  11. エギング・ライトジギングチャーターWAVE1

Accommodation Introduction

  1. 越前がに浜富施設ご案内
  2. 越前がに浜富お料理ご案内
  3. 越前がに浜富ご宿泊料金
  4. 越前がに浜富ご宿泊お申込みフォーム
  5. 越前がに浜富お昼食ご案内
  6. 越前がに浜富通販宅配便ご案内
  7. 越前がに浜富通販宅配便お申込みフォーム
  8. 越前がに浜富アクセスご案内
  9. 越前がに浜富スタッフご紹介

Search


2007年03月03日

越前ダイビング浜富ダイビングPADIコース案内

海の中をみてみたい。誰もが1度は水中世界に憧れを抱くはず。
ダイビングは難しいリクリエーションではありません。
ダイビング器材の発展に伴い、誰もが気軽に楽しめるようになった今、さぁ!初めの一歩はハマトミで楽しもう!!
PADI

体験ダイビング
体験ダイビングは、初めてダイビングをされる方や、ライセンスカードをお持ちでない方が気軽に楽しめるコースです。ダイビングは陸上とまったく違った環境でインストラクターと水中世界を楽しみます。


スクーバダイバーコース
最短2日間でカードが取得できます。
1日目は学科講習と限定水域(水深2~3m)での練習。2日目は越前海での実習になります。
ライセンス取得後はPADIプロフェッショナルと一緒に最大深度12mまで行く事ができます。


オープンウォーターコース
最短3日間でカードの取得ができます。
1日目は学科講習と限定水域(水深2~3m)での練習。2日目、3日目は越前海での実習になります。
最大深度18mまで行く事ができ、ライセンス取得後はお友達同士で潜れるようになります。
アドバンスド・オープンウォーターコース もっと幅広くダイビングを楽しみたいと思うなら、このコースへ!
水深30mまで潜れるようになるディープダイブや、デジカメで写真をとるフォトダイブなど盛りだくさん!2日間で5本のダイビングをすれば取得できます!とても面白くいろんなスキルを楽しく身につけることができます。


EFR
ダイバーの人も、ダイバーでない人も受けられます!(1日間)
万が一の時に備えあれば憂いなし!いろいろな場面を想定して応急手当の仕方を学びます。またEFRを受けないとレスキューダイバーにはなれません。レスキューコースに興味ある人は早めに受講しておきましょう☆


レスキューコース
PADIのコースで一番やりがいのあるのがこのレスキューコースです!(3日間)
学科ではセルフレスキュー・ダイバーとストレス、緊急時の管理、回避しそれに対処するのに必要な原理や情報を学びます。海洋実習では緊急時に取り出せるテクニックやサーチ方法など状況にあった対処方法をいろいろな視点から練習します。
ダイブマスターコース ダイブマスターコースは3つのモジュールで構成されています。
知識の開発、水中スキルとスタミナ、現場での応用です。プロになるためのノウハウやスキルを学びます。責任感あるとても重要なコースです。ダイブマスターコースの詳細はお問い合わせ下さい。


☆その他、質問等ございましたらお気軽にご連絡ください☆